· 

有難うございました

アルビノフェス 2019

無事滞りなく終了致しました。

 

小さなトラブルは沢山ありましたが、

ご来場下さった方々、

ご協力頂きました皆様、

本当にありがとうございました。

 

ご報告が遅くなり大変申し訳御座いませんでした。

ゆっくりレポートして参ります。

 

 

会場入り口には昨年11月日本財団主催で行われた「東京アルビニズム会議」で飾られていた

https://www.nippon-foundation.or.jp/app/uploads/2019/01/new_pr_20181101_03.pdf

パトリシアウィロックさんのお写真をお借りすることができ、

お客様をお出迎えしてくれました。

 

一点一点本当に素晴らしくコントラストが美しい、可愛い写真達で、

出演者もお客様も写真の前で写真を撮って、楽しんで頂きました。

 

受付にはアルビノの市川知美さん、主催きゃさりんの姉、長井秀子さんが手伝ってくれました。

そして敏腕な友人中尾千絵さん、木内真理子さんの協力で、沢山のお客様をお迎えすることができました。

有難う御座います。