· 

クラウドファウンディング10万超えました

皆様
いつも応援頂きありがとうございます


2019年6月1日(土)
御茶ノ水ワテラスコモンホールにて開催する、
「アルビノフェス2019」なのですが、この度、CAMPFIREにてクラウドファウンディングを絶賛支援頂いております。

 

さて、何故今さらクラウドファウンディングなのか⁉️ 

それは1人でも多くの方にアルビノを知って頂き、フェスに参加して頂き、来年の「アルビノフェス2020international」に繋げて行きたいから。
そしてボランティア参加の皆様のせめて交通費くらい出したい!からです。

 

私は今回、このフェスを開催するにあたりテーマを「多様性、人と違う事を愉しむ」とし、令和元年をアルビノフェス元年と銘打って

1つの目的は堂々と「自分」を生きるアルビノ、マイノリティ、障害が有る無し関係なく、たった1人の「あなた」を応援したいのです。

そしてもうひとつ、「鎮魂」という意味を込めています。
アフリカ諸国では未だに「アルビノ狩り」が行われアルビノの命が生贄とされる悲惨な行為は後を絶ちません。
日本ですら、数年前までアルビノとして生まれ「亡き者」にされてきている命があるのです。

全てのアルピニズムの鎮魂をベースに置いています。

但し、これはあくまでも私の中で持っていれば良いテーマであり、
参加者の皆様、観に来て頂く皆様は其々にご自身のテーマを持ちこのフェスに参加頂ければ良いと思っています。

 

リターンは全9種類
フェスの参加特別席+きゃさりんオリジナルグッズ付きから

透明感半端ないシンガーソングライター伊禮恵ちゃんのサイン入りギターピック付きフェス参加券、

きゃさりんがあなたのイベント盛り上げます!出演権まで様々取り揃えております。
あなたのお好みで支援をお選び下さい。

何故やるのか?
どうしたいのか?
何の価値があるのか?

フェスについてより理解頂ける内容かと思いますので、
是非試しに覗いて頂き、うっかりご支援を頂けましたら嬉しいです。

よろしくお願い申し上げます。
https://camp-fire.jp/projects/view/150766

フェス開催まで1ヶ月もないのに、って言うか23日間しかないのに目標金額50万で

クラファンするなんて自分でもどうかと思いました。

 

初めてのことですし、どうやったら支援が得られるのか?

リターンはどんなものなら喜ばれるのか?

そもそもこのフェスが、アルビノ以外の方にどんなメリットがあり、どんな佳い影響があるのか?

それをずっとずっと考え続けました。

 

私には、確固たる「ベネフィット」があると信じています。

毎日たくさんの方々とお話しさせて頂き、フェスの話をし、想いを伝え、
これを重ねていくと、「考え」は「確信」に変わりました。

 

人は誰かから「応援されたい!」し

誰かを「応援したい!」のです。

そして「挑戦したい」し

「挑戦している人を見たい」のです。

 

先日「おうえんフェス」に参加させて頂き、
会場の雰囲気も、応援というエネルギーも波動が高く、

このエネルギーの循環をして行きたいと、心から感動しました。

 

私は自ら「応援するし、応援されたい!」を全力で楽しみたいのです。

それに共感し協賛してくださる方々が沢山いらしたのです。

 

5月30日現在。
支援金額は106000円 支援者数は24名を超えました!

ありがとうございます。

 

こちらのクラファンの前に個人的支援ポルカをしておりましたので、
合わせると50名近くの支援者様がいらっしゃることになります。

 

本当に本当にありがとうございます。

 

クラウドファウンディングの支援頂けるのは残り3日

フェス当日の23:59までです。

 

引き続きよろしうお願い申し上げます。

 

「アルビノフェス2019」
〜アルビノを愉しむ 生き方の見本市〜
colorful of white

日時
2019年6月1日(土)
13時〜、17時〜 
1日2公演にて開催致します。

フェスと称しておりますが、
一つのライブショーとなっており、
夜昼の演目内容はほぼ同じです。
https://albinofes2019.jimdofree.com

会場
東京御茶ノ水ワテラスコモンホール
https://www.waterras.com/common/access.html

出演
小松崎めぐみ・廣瀬真由子・宮井かおり・寺田利子・albino fes choir・伊禮恵・中川誠十郎・鈴木かおり・きゃさりん@47

主催
アルビノフェス実行委員会

この度、CAMPFIREのなかでもソーシャルグッドカテゴリー「good morning」から
「アルビノフェス2019」
クラウドファウンディング絶賛ご支援賜り中!
https://camp-fire.jp/projects/view/150766

アルビノをエンターテイメントにして多様性を令和元年この日本から発信したい。

アルビノキャラクターの名前も公募しております。可愛いお名前をつけてください。