· 

写真をお借りしてきました

フェスの会場に華を添えてくれる「アルビノ写真展」

 

昨年11月に日本財団にて行われた「東京アルビニズム会議」で展示されていた素敵な写真を、

田中さん、伊藤さんそしてフォトグラファーのパトリシアさんのご好意で「アルビノフェス」 にお借りすることができました。

 

実行委員の清水くんと、きゃさりんで日本財団へお邪魔してどれを飾るか、伊藤さん、田中さんにご協力頂きながら

キャーキャー言いながら騒がしく楽しくチョイスしてきました。

 

まだまだ他にも沢山お借りしてきました。

アルビノフェス の会場入り口に、飾らせて頂きます。

 

 

こちらを見に来るだけでも価値があるよ。

だってこんなに素敵なんだもの。

 

きっと感嘆の声が上がるでしょう。

 

日本財団、伊藤京子さん、田中麻紀子さん

フォトグラファーのパトリシアさん

ご協力本当にありがとうございます。