· 

キャラクターデザイン完成

アルビノをキャラクターデザインしてもらいました。

 

 

こちらが女の子。

お目目が赤くて少し髪の色が「ひよこ色」っぽい。

全身だとこんな感じ。

ちょっと近未来やパビリオンの制服っぽい格好も可愛いですね。

そしてこちらが男の子。

テクノカット?の様な髪型で、お目めはブルーグレー。

そして髪の色はより白に近い色です。

萌えキャラにしてね。とお願いしました。

可愛いでしょ?

 

令和元年、生まれたてのこの子たちのお名前を募集したいと思います。

どしどしコメント欄に書き込んでください。

 

可愛くてキャッチーで親しみのあるお名前がつくといいね。

 

 

今回「アルビノってなーに?」という小冊子を作成しました。

こちらは盲学校や、アルビノがいらしゃる学校、職場やコミュニティーなどで無料配布します。

 

アルビノを全く知らない方向けに、このキャラクターの二人が、

分かりやすく親しみやすい様にご案内してくれています。

 

「アルビノフェス 」の当日、この子たちにお名前とお役目をつけてあげようと思いますので

どしどしお寄せくださいませ。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    シャネルコピー (水曜日, 06 11月 2019 12:26)

    シャネルコピー新作ブローチが最安値値段で販売します。 http://www.keevoo.com/brand-346.html シャネル コピー 代引き ランバンオンブルーのブランドロゴを模倣しています。落ち着いたブルーの金属と中央の明るいカットガラスは完璧にバランスが取れており、ファッションアクセサリーとしてエレガントに使用できます。秋冬おしゃれコーディネート。 http://copyle.com/kopipin-37-c0/ アシックススーパー コピー