· 

物事は全てベストなタイミングがある

人生って全てベストなタイミングでコトが起きる様になっている。

なのに人間って、自分目線でしか物事を見ていないと

「なんでだよ⁉️」って抗ったり、苦しんだり、悩んだり、悔しがったりするんだよ。

 

感情の生き者だから。

 

わたしだってそうだ。

 

 

 

「いつだって最適にベストなタイミングでそれは起きる」

 

 

この小さな頭でどんなに意図しても、計画しても、綿密に仕掛けても

 宇宙のバランスでは、そんなものはなくそみたいなもので、

それこそ、全部ひっくり返される事がある。

 

それも全て「ベストなタイミング」

 

ゆらぎながら、ハラをすえ、「一意専心」していこう。