· 

The Greatest Show

The Greatest Show

それはあなたの人生

 

自分の人生それが1番素晴らしいショーでありステージである。 

 

「魅せる者」として、いち表現者として、
「アルビノフェス」はアルビノである私たちが舞台に立つ。

 

 

人と違った容姿を持ち、辛いことも悲しいことも全て体験し、時には命を脅かされることもしばしばあり、偏見や差別だけじゃないそれら全てを経験してきたからこそ

私たちにしか出せない音や色や景色があり、
私たちにしか表現できないものがある。

 

 

今回のアルビノフェスで、前に立つ私達を通して

 

「あなた」の人生はどんな色でどんな香りがして、

「あなた」の人生はどんなストーリーがあって

「あなた」の人生はどんなものなのか?

 

それを「あなた自身」が自分で思い出して欲しい。

そのために私たちは前に立っているのです。

 

あなたが表現したい事はなんですか?

あなたが言いたい事はなんですか?

 

 

あなたが生きたい人生はどんなものですか?