女優もいるのよアルビノさん

アルビノフェス は「多様性」をテーマにしていますので、
アルビノのなかの多様性にも注目していただきたいなと思い、

 

本日も素敵なキャストをご紹介してまいりましょう。 

2月の後半だったかな
アルビノ仲間から「こんなアルビノさんがいるよ」と連絡をもらい

早速アプローチして、即!出演ok頂きました小松崎めぐみさん。

 

彼女は「 芸術集団れんこんきすた」  

という劇団で女優として活躍しています。 

 

撮影:中村ナツ子
芸術集団れんこんきすたvol.31

「雲隠れシンフォニエッタ~ 紫式部「源氏物語」より」

 

小さい頃からお芝居や歌をやって来ているので、
その生き方、
人生にしっかりとしみ込んでいて、

「生きる事は歌う事」を体現しています。

 

1曲聞くとまるで1つの物語を見ているかのようなのです。

 

  

妖艶な舞台とは、良い意味で期待を裏切られたのはその話ししている声。

軽やかで、小鳥の様な、少女のような印象を受けました。

心地よいのでずっと話していたくなるのです。

 

実行委員長は小松崎さんといつか一緒にリサイタルできたら良いな。

タイトルは「月と太陽」 

もう決まっているの(心の中では)

 


当日の演目を考えて何度も事務局に相談下さっている

彼女のエネルギーはまさにアーティストです。

 

一番楽しみにしているのは内緒にしておいてね…😄