【アルビノを萌えキャラにする】

 アルビノフェス2019 では、

アルビノアーティスト達が勢揃いします。

 

アルビノをエンターテイメントにする事が、

フェス開催の目的の1つだから。

 

出演者は続々と集まっており、演出もワクワク🎵

愉しくなりそうです。

 

ご紹介はゆっくりじっくりしていきますよ~!

 

 

さて今回のフェスにあたり、

アルビノを「アニメキャラクター」の様に

イラストにして描いて頂く予定にしています。

現在デザイナーさんと絶賛打合せ中。

 

 

日本のエンタメには欠かせない

アニメーション。

アルビノを萌えキャラにして世界に発信したいのです。

可愛く描いてくれると嬉しいなぁ。

 

実際アルビノがアニメの登場人物として描かれているのは

 

・エヴァンゲリオンの綾波レイ

・ジャングル大帝レオ

 

・・・お、思い付かない・・・。

 

どなたか詳しい方がいらしたら教えてくださいませ。

 

 

 

 

アップしているこのイラストは以前

実行委員長きゃさりんの似顔絵をあの

 

「広告漫画家百万友輝さん」

 

に描いてもらったものなのですが、

この時も(我ながら)めっちゃ可愛いくて、

見た瞬間卒倒しました😍😍😍

 

 

今回は別のデザイナーさんにお願いし

アルビノの個性を思い切り表現した萌えキャラ大作戦。

フェス当日発表します!

 

乞うご期待!!